【+Zodiac+】Blog

パンドラサーガクラン【+Zodiac+】のページ



スポンサー広告 |

ひょんなことから

長い間更新してなかったし、
管理情報のIDやらなにやら忘れてたのですが、
IDのメモ書きが出てきたので試しに更新!

ちょっと落書き^^;



テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

お知らせ | コメント:4 | トラックバック:1 |

固定演習日程決めます!

メールでの連絡少なかったので^^;
ZOOさん希望日にあわせようと思います。

金曜の廃都戦終了後にいつもの場所に集合してください。

今回限りの固定演習用エッグを配布予定ですので
戦争後の反省会は聞けないかも知れませんがご了承願います。

集合場所:いつもの所
集合時間:廃都戦終了後(15分以内で)

よろしくお願いします。



テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

クラン連絡 | コメント:0 | トラックバック:0 |

えーとね><

ブログ立ち上げ記念に戦争指揮官やりました。

結果、惜しいところで逆転負けちゃいました。
もうね、SSとるの忘れるは、最後連合が狙ってる
王国の塔、邪魔しに行こうとするはで、
結構あたふたしてましたね^^
連合の邪魔するようにしなければギリで勝ってたの
かなと思いつつ、、、、、

でも、なんか面白かったです。また、何かの記念の
時にでも指揮官やってみたいと思います。
その時はどうか今回同様の協力をお願いいたします。

すごく、みんなに助けられた感じがしました。
協力してくださった皆さん、コンジュさん、シャウト流して
いただいた方々、塔を落としに行ってくれた斥候の方々
全ての方に感謝いたします><
ありがとうございました。

SS取り忘れって言うか普段からあまりとらないので、
文字だけの寂しいブログになってるな^^;
がんばります、、、、



テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

不定期日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

サブクラン作成及びエッグの作成について

クラン立ち上げからわずか数週間ですが、
クランの定員がすでにいっぱいになってしまいました。
と、言うことでサブクラン立ち上げに伴いエッグが
必要になるとおもいますので、黄道十二宮エッグを
作成いたしました。

サブクランは愛ちゃんがマスターの「さくらんぼ」及び
ミウロ(私)の「黄昏の焔」にお願いしようとおもいます。

+Zodiac+関連でサブをおいて置きたい方もしくは、
PLを手伝ってほしいという方はどちらかのクランに
入っていただけると助かります。

他なにかいいアイデアがあれば言ってくださいね
よろしくお願いします。

テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

クラン連絡 | コメント:0 | トラックバック:0 |

固定演習やりまーす

今度来週以降でZOOさんと固定演習を行います。
参加しようと思われる方は、今週の日曜までに
来週以降で都合のよい曜日時間帯をキセノルシアまで
ゲーム内メールで連絡ください。
簡単でいいです。
恐らく3回ほどですが集合とかに時間がかかると
思いますので1時間半くらいの時間はかかると思ってください。

①いける曜日
②時間帯

以上よろしくお願いします。

テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

クラン連絡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
